2011-10-14

池袋東急ハンズに潜入

本日は、来週から出店予定の「CRAFT LIVE」の下見に、池袋の東急ハンズに行ってきました。
この催しは、5月に開催された第一弾に続くもの。今回は、池袋店のみの実施です。

1階エントランスホールが会場です!

前回、新宿店の模様を潜入レポートしたのがきっかけで知り合いになった、紙雑貨のCISEAUXさんも、ただいま出展中です!

池袋と言えば「ふくろう」ということで、新作のふくろうカードも!

そしてお隣には、hummingサヤマコンが一方的に(?)マブダチだと思っている
革作家のgakouさん

左が、ブログトップ写真のカバンです。ぜひ手に取ってお試しあれ

さて、こちらは伝統的な鍛金の技術を使ったシルバーアクセサリー作家・Ryusen(流線)さん


10年以上の下積み経験に裏打ちされた技術。
こういう人には、どんどん海外に打って出てほしいですね。

最後にご紹介するのは、西村軍団

ほとんど、と言うか、プロそのものですね。

10年大阪で活動され、マンネリを脱却するために上京されたそうです。過去には、大手玩具会社とのコラボ商品も販売されていたということで、
作品レベルはかなり高いです。
ちなみに「軍団」の構成員は、西村さんがつくったキャラクターたちです。

他にもいろんな作家さんが、入れ替わりで出展されます。
bulles en ciel は18~21日という週末を挟まない中途半端な期間ですが、
ぜひお立ち寄りください!


2 件のコメント:

  1. サヤマ コン2011年10月14日 17:55

    コンです!!!。

    よしさん失礼ですね!!「一方的に・・・」とは!!。

    きっとガコウ氏もオイラのコトを「肥満の知り合い」
    てくらいには思ってますよ!!!。

    シャイなオイラはガコウ君のブースしかシッカリ観てナイのでよ広報&検品担当よしさんのリポートはありがたいです!!!。

    返信削除
  2. ◎コンサン

    もしガコウさんが、デブ専だったらヤバかったですね!

    今回のレポートは(も?)、コンサンにはあまり役立ちそうにはない内容で申し訳ない。。

    返信削除