2012-12-06

ただいま、伊勢丹松戸店出展中!

我が家から伊勢丹松戸店まで、ちょうど1時間くらい。

松戸といえば、うちの子たちが通う保育園(代々木駅から徒歩10分弱)に、以前、松戸から来ていた親子がいました。僕のように1週間限定なら耐えられますが、上の子と下の子と合わせ、7、8年。 よく通われました。

通勤に1時間というのは、「まあ普通」かもしれませんが、(特に通勤電車の)車内の雰囲気が好きではありません。なんか殺伐としているし、シャカシャカうるさいやつとかもいるし、いつ痴漢扱いされるかもしれないし。。まあ、キックボードを片手に持っている僕を見て、「何だあいつは?」と思っている人も少なくないでしょうが。。

で、本日から11日まで、伊勢丹松戸店の1階で、「アクセサリーフェア」と称して、bulles en ciel と友人嘉本さんのdolip の2組が出展中です。dolipの作品は、以前紹介したように繊細で素敵です(お値段もそれに比例していますが)。お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さい。そして、懐具合に余裕のあるみなさんは、ぜひご自分用に、もしくはプレゼント用にお買い上げいただけますと、2人して喜びますので、どうぞよろしくお願いします。

こちらは、駅近くにある松戸市民おすすめの鯛焼き屋さん。出展中に食べてみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿