2014-10-04

やっと1本目

展示会4日目にして、ようやくワイン日和となりました。

まさに至福の時ですね。

今日はそんな日和に誘われてか、お知り合いがたくさん遊びに来てくれました。
なかには「20年ぶりにルヴァンに来た」という人もいて、歴史を感じさせます。

まさにこの服のためにある、という感じの新色の「雲」ネックレス


ある「注文の多い」方のリクエストにこたえて作った、「後ろから前から」ピアス

きれいですけどね

ようやく作った、ある方からからの注文品。おそろいのイヤホンジャックピアスとペンダント。

いよいよ残すところ週末2日間。日曜はお天気が心配ですが、明日土曜日はまたワイン日和のようですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿