2015-05-27

天国の時間の幕が開きました!

ルヴァンでの展示会の初日を迎えました。
その初日から沢山の方々とお話しすることができてよかったです。

今回で5回目ですが、「おひとりさま」での開催は初めて。
合同展には合同展の良さがありますが、「個展」だとひとつのブランドの世界観をより楽しんでいただけるのではないかと思います。

展示の様子をご紹介すべきところですが、いろいろ忙しく、きちんとした写真を撮り忘れてしまいました。。

とりあえず、今回の「目玉」の一つがこちら

昨日の記事でチラっとお見せした、新作のディスプレイ用イラスト。
作者は今回も、イラストレーターのウエオカケンタ氏。
このイラストにはモデルの女性がいるのですが、誰だか分かりますか?
今会期中に来てくださった方で正解された方には、先着5名に何かプレゼントしましょう!

もう一つ「目玉」がこちらの新作
早速ご注文をいただきました!
実物はぜひ直接ご覧ください!

こちらはおまけ
ランニングシャツ姿の小学生にピラミッドペンダント。
意外にイケテル?

0 件のコメント:

コメントを投稿