2015-07-29

帰国後初出展でした

先週末は、帰国後初のイベントとなった「ハンドメイドインジャパンフェス」に出展しました。
昨年もこのイベントでお買い上げいただいた方々や、久しくお会いしていなかったお客さまとの再会を楽しんだ2日間でした。

ただ、「諸事情」により、ブースを空けてふらついていることが多く、結局お会いできなかった方もいらっしゃいました。お詫び申し上げます。。



90×180cmは、やはり狭いですね



「白くはじける」感じですよね

「蒔絵風」ピアス



こちらは、うちの顧客のわずか数パーセントを占める男性のお客さま。折に触れてイベントに顔を出してはいろいろ揃えていただいています。


さて、次は来月5日から、西武百貨店池袋本店7階「サンイデーウィークリーショップ」にて出展します。みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿