2015-10-29

初の千里阪急出展は無事終了しました

千里阪急での初の催事は無事終了しました。
お買い上げいただいたみなさまありがとうございました。
ひさびさの大阪での催事ではありましたが、大阪とは言えどもあまりなじみのない土地で多少のとまどいもありましたが、期間中、複数日おいでいただいた方が何人かいらっしゃるなど、それなりに地元のみなさんに存在を知っていただけたかと思っています。また阪急に呼んでもらえるという確証はありませんが、もしその機会が再びあるようでしたら、その際はまたどうぞよろしくお願いします。

「秋の味覚」プレート(?)

作品と台紙の「裏」の相性がばっちりでした(誰も気づかないと思いますが)

3連ペンダントは手間がかかるのでなかなか作らないのですが、今回は広告に掲載したこともあり頑張って用意しました。半年に1個くらいしか売れないので、3年分のストックになるかもしれません。

反対に、大きなしずくペンダントはうちの人気作品です。実はこれまで大きさは「気まぐれ」に近かったのですが、今後はほぼ同一規格でお届けできると思います。

「ひと粒ペンダント」は、実はそんなに出ないのですが、今回は職場の同僚へのプレゼントに、とまとめてご注文いただきました。お値段も手頃で、カラーバリエーションも豊富なので、こういう使い方をしていただくのもいいかも知れませんね。

こちらも1年に一つ出るかどうかの「八個玉ネックレス」。それ以前に手間がかかり過ぎてなかなか作らない、というのが真実です。

「8個」だと、向かって右側のチェーンが「まっすぐ」になってしまうので、2個足してふくらみが出るようにしてみました。お好きな方をお選びください。

催事中のお昼はお酒を我慢していたので、終了翌日はいつもの、新世界の立ち飲み屋「平野屋」へ
これで多分1000円未満。常連さんとどうでもいい話をしながら、楽しく飲み食いできるいい場所です。ユニバもいいけど(いいのか?)、串かつもいいけど(雨後のたけのこのようにできたところは行く必要ない)、大阪に来たら、新世界の平野屋にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿