2016-10-01

ルヴァン・チャリティーマーケットに提供しました

ルヴァン富ヶ谷店では現在「熊本チャリティーマーケット」を開催中です。


僕はかわいいフランス製片手鍋(フォンデュセット)をゲット


早速、チョコレートフォンデュを楽しみました!


チャリティーマーケットの「目玉」は、オーナー甲田さんの絵。オークション方式なので、興味のある方はぜひご参加ください。

うちも作品を提供しました。
チャリティー価格なので、気になる方はお早めに!

昨日はスタッフ塩見くんのルヴァン生活最終日でした。
甲田さんと記念撮影。
次の夢に向かって頑張って~

恒例のルヴァン展示会は、11月17日~20日までの予定です!
昨年秋の様子はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿