2017-01-30

レザーのワインボトルカバー

昨日は作家仲間をご招待しての「作業場新年会」でした。いや、実際は招待というよりは押しかけでしたけどね!
当初は「忘年会」の予定だったのが、なかなか予定が合わず、延び延びになっていたのでした。
プライベートのことや仕事のことなど、いろいろ話して楽しい夜でした!


革職人の柴野くんが、ブルガリアワインとオリジナルの革製ワインボトルカバーを「アトリエ開設祝い」を兼ねてプレゼントしてくれました。


ブランド名は「titico」。父と子、だよね?

裏もちゃんと滑り止めが施されています


まだ改良の余地があるそうですが、近いうちに、取り扱い作品に加わることだと思います!

他にもアウトドアで楽しめるペットボトルホルダーもありますよ~


ところで、いただいたワインは、オープナーを準備していなかったので残念ながらお預け。。
ボトルについていたブルガリア風「お守り」は、

かわいいので飾りに使わせていただきました~

0 件のコメント:

コメントを投稿