2017-05-29

1日からルヴァンです!

通算?回目のルヴァン富ヶ谷店併設カフェ、ル・シァレでの展示販売会は、6月1日~5日までの開催です。

昨年の春の様子はこちらをご覧下さい。例年春と秋の開催ですが、今年は6月なので、「初夏」ですね。いつも通り、ワイン片手にみなさまのお越しをお待ちしております!

月曜はルヴァン(左)は定休日。ル・シァレは時短営業です。

最終日の5日(月)は、こんな感じになるでしょう。

今回の「目玉」をどうしようかと考えましたが、リニューアルしたリングにしようかと。

これまでのリングは、このような感じでした



「その場で作れる」のが「売り」でしたが、ワイヤーを焼かないことと、リングが1重だったことから、ちょっと物足りなさがありました。

そこで、ワイヤーを焼き、リングを2重にすることで、「bulles en ciel らしさ」が出たと思います。


僕の指なので、美しくなくて申し訳ないです。。

これまで通り、お好きなガラス玉を選んでおつくりしますので、ぜひ"遊び感覚”でお楽しみください!


0 件のコメント:

コメントを投稿