2017-09-29

郡山のみなさん、ありがとうございました!

郡山モルティで開催したクリエイターズトリップショップは、無事1週間の会期を終えました。今回お会いできたみなさん、どうもありがとうございました。お買い上げいただいたアクセサリー、ぜひ大事にお使いください。もし何か問題があれば、遠慮なくご連絡ください!

秋色も好評でした


こちらは準新作(?)の小さな三日月

ピアス用に作ったのですが、もちろんペンダントにしてもかわいいですね!


こちらは特注のピアス

左右非対称で遊び要素のある、かわいいピアスです。ご興味ある方はお問い合わせください!

今回は現地メディアの取材もあり、テレビや新聞を見て来てくださった方も少なくありませんでした!
こちらは、福島民友。メディア関係者のみなさん、お世話になりました!

最終日は朝から雨でしたが、夕方にはこんなきれいな夕焼けが。
モルティが入居する「ビッグアイ」の22階展望ロビーからの眺めです。

クリエイターズトリップショップは来年3月末に、またここモルティ郡山で開催の予定です。またみなさんと再会できることを楽しみにしているので、その時までにちょっとずつお小遣いを貯めておいてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿