2017-10-06

あなたの夢をかなえ「なりたい自分になる」筆跡診断講座

今、各方面で話題の「筆跡仕事人」芳田マサヒロさんの筆跡診断講座を開催します!



●開催日時:
10月14日
11時~
14時~
各回約1時間、4名様くらいまで

●場所 bulles en cielのアトリエ
渋谷区代々木1-38-8 東物産ビル21号室

●参加費:3000円
お子様連れもOK!(500円で「成績の良くなる字」などの講習を受けていただけます)

参加希望の方は、メールにてご連絡ください
bulles.en.ciel(@)gmail.com

これまで、各界の著名人の筆跡鑑定をされてきた芳田さん。
最新のテレビ出演は、ABCテレビ「雨上がりのAさんの話」
こちらから、10月10日まで視聴可能です!
https://tver.jp/episode/35106246
17分30秒辺りからですが、その前のコーナーもそれなりに面白いのでご覧いただいて損はないと思います。

当日は、これと同じ「鑑定」もしていただけるはずなのでお楽しみに!


これまでのお仕事の様子をちょこっとご紹介









以下、芳田さんからのメッセージです!

手書きの文字がめっきり減って、機械的なデジタル文字ばかりが目につくイマドキ。

一方で「美文字」が流行ったり新しい手帳や万年筆が売れるなど、手書きがまったくなくなるということもありません。

かくいう私もこの筆跡診断と巡り合うまで手書き文字から疎遠になっていた一人でした。

ところが、筆跡診断の面白さを知り、書きグセを変えてから、めまぐるしいスピードで夢がかない成功を手にしました。

「書きグセを変えた」だけで、です!!

無意識でつづる手書きの文字は、その人自身の心をあらわしています。

文字が変われば心が変わり、心が変われば行動が変わり、行動が変われば人生が変わります。

「なりたい自分になる」文字を書くことで、あなたも自分の人生を自由自在に設計することができます。

「モノはタメシ」「論より証拠」で、まずは一度、ご自身で体験してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿