2017-12-25

楽しい2kでの6日間でした!

残念ながら、納の地蔵帰りのお客さまは一人もいらっしゃいませんでしたが、好きなアーティストのライブのためにあちこちに行っているお客さまから、ルミナリエバージョンのゴーフルをお土産にいただきました。ありがたいことです。

昨日に引き続き、ずいぶん古い作品をご愛用いただいているお客さまがいらっしゃいました。

「満員電車で引っ張られてアジャスターがちぎれた」とのことで、新しいものを付けました。この粒々チェーンも、この琥珀色のガラスも今は使っていないので懐かしいですね。

今日は旦那さんといらっしゃったのですが、お買い上げいただいた時はその未来の旦那さんと一緒だったそうです。6年前くらいだったとおっしゃっていましたが、先日の記事にも書いた通り、2kでの初出店は2012年なので、おそらく5年前のクリスマスの時期だと思われます。いずれにせよ、このアクセサリーがお2人の人生の「ストーリー」の一部になっていると思うと、うれしい気分になります。

そして今日は新しいペンダントをお選びいただきました。
白・ピンク・緑の組み合わせが完璧です。
また新しいストーリーの始まりですね!

こちらもご夫婦でお立ち寄りいただき、しずくのアメリカンピアスと迷われたのですが、旦那さんの「こっちの方がいい」という言葉もあって、まったく違うタイプのこちらの新作ピアスを選んでいただきました。

お仕事によっては使いにくいデザインかもしれませんが、カッコよくお使いいただけると思います!

さて最後は、ご注文品のお引渡し



赤のくるんとしたピアス(いまだに正式名称がない)

と、三日月

「星」の組み合わせは、やはり迷われた結果このようになりました。

というわけで、2k540で開催されていた"another christmas story"は、凍死するスタッフが出ることもなく、無事6日間の日程を終了しました。おいでいただいたみなさん、ありがとうございました!

年内の販売会は、(おそらく)これで終了です。この1年も、出会った多くのみなさんのおかげで楽しく過ごすことができました。bulles en ciel のアクセサリーが、少しでもみなさんの生活に潤いを与えることができているとしたらうれしいです。来年も引き続き、新しい出会いを求めていろんな場所にお邪魔したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず、1月は郡山です。


0 件のコメント:

コメントを投稿