2011-03-06

穏やかな1日でした~てづくり市@代々木八幡~


1ヶ月ぶりの代々木八幡でのてづくり市でした。
先月とは打って変わって、春を感じさせる暖かい1日でした。
この陽気に誘われてか、来場者数も先月より多かったような気がします。

今回から、お客さまに好きなガラス玉と紐を選んでいただき、オリジナルのペンダントをおつくりするセミオーダーも始めました。ご注文を受け付けてから、他の出展者さんのブースを見ている間にできあがるので、時間の節約にもなります。

今日お買い上げいただいたお客さまは、遠方からいらした方が多かったようです。埼玉、宇都宮、そして福岡からも!

ところで福岡には、bulles en ciel の作品が買えるお店、コトコトがあります!
3月24日には、今月オープンしたJR博多シティ内で行われる雑貨市(ママンのマルシェ)に、コトコトが出店します。もちろん、bulles en cielの作品も持って行ってもらいます。お近くの方は、ぜひ手にとってご覧になってください!


宇都宮からのお客様は若い男性の方でしたが、飾ってあったこの写真を大変気に入っていただき、同じ物を注文していただきました。

実はこの作品は、他のお客さまにも気に入っていただきました。次回までにストックを用意させていただきます。

写真と言えば、うれしいお言葉をいただきました。
ショップカードにも使っているこの写真、「このポストカードが欲しい」、と。
褒められたら調子に乗りますよ。「ポストカード化」実現しましょう!


 お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。もし不具合等あれば対応いたしますので、メールでご一報ください。

また足を止めて作品をご覧になっていただいたみなさまも、ありがとうございました。次回またよろしくお願いします。

4月は、代々木八幡の出店はお休みさせていただき、吉祥寺パルコでの出店を考えております。ぜひ足をお運びください!

0 件のコメント:

コメントを投稿