2011-05-11

代々木八幡で出会ったみなさん

8日の代々木八幡での青空個展で出会ったみなさんをご紹介したいと思います。


ninabirdさんは、お人形用の洋服作家さん。
「人間用」のアクセサリーもあります。
とても繊細な感じです。








priere  de  Hさんは、フランスのアンティークレースなどを使ったコットン小物などの作家さん





zatuguさんは、陶芸と木工作家さん。
今回は陶器中心の出展だった感じですが、写真で見る木の作品も素敵です。
ぼてっとした、醤油さしが気に入りました。

そして、お買い上げいただいた上に、ブログで紹介していただいた、きなこママさん。


今回は、出展する革作家のお友達の応援にいらっっしゃたところ、bulles en cielの作品に出会っていただきました。

実は、経験豊富なフェルト作家さんでした。





 毎回、100人近くの出展者がいるので、なかなかみなさんとゆっくり話す機会がありませんが、ちょっとずつでも交流を広げ、深めていければと思っています。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    紹介して頂いて、ありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    明日は吉祥寺PARCOですね!
    お天気に恵まれそうで良かったですよね。
    楽しんできてくださいね♪

    返信削除
  2. ◎priere de H さん

    お返事遅くなってすみませんでした。
    PARCOの様子は、最新記事をご覧ください。
    大変でした。。。
    priere de Hさんが出展されていたら、全部空に舞い上がっていたと思いますよ~

    返信削除