2011-08-31

当選者の発表です!

大変遅くなりましたが、いよいよ「ありがとう1万人プレゼント企画」の当選者を発表します!

決して忘れていたわけでも、やっぱりプレゼントするのが惜しくなったというわけでもありません。

とは言え、ここまで引き延ばしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

ではさっそく、抽選と参りましょう!

みなさんのお名前を記入中
「おおはずれ」さんって、誰ですか??

赤坂氷川神社手づくり市でつくったエコバッグに入れて  
さあ、緊張の一瞬です!  
当選者は

towelさんでした!!

bulles en ciel の「隠れファン」で、「勇気を出して」応募してくださいました!

そして今回のプレゼント作品は、
 こちらの、ブルーベリー色のピアスです!
(ちなみに、 おそろいのペンダントもありますよ!)

これまでずっとペンダントだったので、今回はピアスにしたいと思います。
ですが、もしピアスはされない、ということでしたらイヤリングに付け替えるか別の物にしますのでおっしゃってください。
ではtowelさん、ご連絡お待ちしています。
bulles.en.cielあっとgmail.com
まで、メールくださいね!

サマーキャンペーンと称して、スタンプラリーを始め、いろんなプレゼント企画を実施してきましたが、しばらくプレゼント企画はお休みにします。

個人的には楽しかったのすが、やはりやるとなると、いろいろエネルギーを使うものです。しばらく気力を充電する時間をいただいて、また満を持して新たな楽しい企画をご提供したいと思います。
この秋もイベントは盛りだくさんです。ぜひ遊びに来てください!

2 件のコメント:

  1. ああ、ドキドキした!臨場感ある抽選中継でした(^_^)
    ちゃんと私の名前もありましたね。

    プレゼントのピアス、すてき!
    towelさん、おめでとうございま~す♪

    。。。と、本音を隠した大人なコメント(笑

    返信削除
  2. ◎amiさん

    ごめんなさーい。
    でも仕込みは一切なしですから!

    amiさんには、例のもの、週明けにも贈りますから、もうちょっと待っててくださいねー!!

    返信削除