2011-08-09

バタバタ、アツアツ、ビショビショだった代々木八幡てづくり市①

毎回八幡には自転車出展のbulles en cielですが、最大の難関は最後の坂。。

今回は友人に電動アシスト車を借りました。
むちゃくちゃ楽!!
10キロのキャンプ用テーブル・ベンチセットを持ってもらくらくと坂を上りきり門までたどり着きました!来月も朝だけ貸してね~

さて、この日もスタンプラリーは大盛況でした!(ほんまか!?)
いや、3回やりましたが、参加してくれたみなさんには喜んでもらえたし、いろいろ考えるきっかけにもなったし、やってよかったと思っています。
とりあえずスタンプラリーは今回をもってお休みとし、またなにかみなさんに喜んでいただけるような企画を考えたいと思います!

パートナーのお2人はすでに当選者を発表されています!

ア・ウーチモ・バルコ賞

B=MAX賞


当選者のお名前は、それぞれのブログでご確認ください!


そして、bulles en ciel 賞の当選者は!?



 さあ緊張の一瞬!

じゃじゃーん!!

お名前と賞品の発表は明日以降に持ち越しです!!

ありがとう1万人プレゼント企画!は本日も大募集中です!

締め切りは8月14日23:59です!
ご応募まだの方はコメント残してくださいね~

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでしたぁ!ホント、皆「逃げる様な撤収」でしたね。(^^;)
    都内の移動はチャリが便利☆とは言うものの渋谷、世田谷、目黒...どこも坂が多くてけっこうキツイですよね。
    ポルトガル料理、YUKOも最近知りました。商店街から1本入った「知るヒトゾ...」的な超素敵なお店なんですよ♪

    返信削除
  2. 代々木八幡手づくり市お疲れさまでした。
    残念ながら伺えず残念です〜

    遅ればせながら赤坂手づくり市でのスタンプラリー景品「pica☆fish」さんの「金のかえる」受け取ってきました。これで、いっぱいお金が貯まると良いなあ〜(笑)

    また何処かでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

    返信削除
  3. ◎YUKOさん

    ははー、昨年末にオープンしたんですね。
    そりゃ知らんはずですわ。
    09年2月から10年4月までは八幡の駅近くに住んでいたのですが、そもそもあまり外食しないもんですから。。

    そう、この辺は坂が多いのです。脚鍛えられますよ~


    ◎kuy9-beads-shopさま

    「金のかえる」ゲットされたのですね!金運上昇しますように!

    28日は、西荻の井荻會館で「手しごと市」やります!
    http://www.nishiogi-teshigoto.com/
    「SOFA」は駅から近くていいですね。
    井荻會館は少々遠いですが、ぜひ遊びに来てください!
    楽しいですよ~

    返信削除
  4. 代々木八幡、お疲れ様でした〜
    自転車もあの天気では大変ですね。。。

    わたしは、なんとか雨を切り抜け、地元でも幸い降られずに無事に帰宅しましたが、わたしのパートナーは、西武池袋線6時間ストップで散々な帰り道だったみたいですっ。
    今月最後の出展だったんで、バタバタの手づくり市、残念でした(T_T)
    また、来月の出展でお会いしましょう!

    返信削除