2011-09-22

明日はとしまえんです!

としまえんに行くのは、大学生の時以来でしょうか。
先日は、都が買い上げて防災公園にするなどという話もありましたね。

さて、明日はそのとしまえんで、てづくり市に出展します。

明日は、園内でフリマやファーマーズマーケット(産直販売)も開催され、入園料は200円となっています。
乗り物いっぱい乗りたい!という方は、パスポートを買った方がいいかもしれませんが、2つ、3つ乗るくらいなら、その都度チケットを購入する方が安く上がるかもしれません。
うちは、営業はそこそこに、こどもたちを遊ばせようと思っています。
また夕方からは、ビアガーデンも開催されるようなので、大人の楽しみもありますよ。
うちは、翌日から群馬・中之条に稲刈りに行くので、長居はしないかもしれませんが。

詳しくは
としまえんHP:
http://www.toshimaen.co.jp/index.html

フリマ主催者HP:
http://trx.jp/guide_2.php?pid=238&std=1

をご覧ください。

(メルマガ【bulles en ciel通信】の丸写しですみません。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿