2011-09-28

2週間ぶりの“帰省”

あれから2週間しか経っていないのに、もう何ヶ月も前のことのように感じます。
それだけ、毎日が充実している、ということでしょうか?

“帰省先”は、Gallery KOMPISです。午前中、作品の入れ替え、ディスプレイの変更などをしてきました。

オープニングイベントがあったのは、今月の10,11日。賑やかだった2日間とは違い、通常営業のギャラリーは落ち着いた雰囲気でした。


(写真は加工しています)

今日はディスプレイ変更の他に、共同オーナーのお一人、きよみさんから、お友達へのプレゼントにと、透明の気泡入りしずくペンダントをご用命いただいていたので、それをお渡しするという大切な任務がありました。

ところがきよみさんは、持参した他のアクセサリーも「これも素敵、あれもかわいい」と、なんと自分用にもプレゼントを購入してくださいました。

しかも、もう一人の共同オーナー、のんちゃんも、妹さん用にと、黄色の一粒玉ペンダントを選んで下さいました。

何か、申し訳ない感じです。。でも、こうやって喜んでいただけるのは幸せなことです。

bulles en cielの作品は、ショーウィンドウ右側に展示中です(場所は随時変更の可能性アリ)。お立ち寄りの際は、遠慮なく手に取って試着してみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿