2011-09-26

青空個展inとしまえん

秋晴れとは言えない少し肌寒い1日でしたが、としまえんでのてづくり市はそれはそれで楽しめました。代々木から大江戸線で1本で行けるのですね。便利になりました。

あまり気合の入っていないディスプレイ(え、いつもと同じ?)

こんな人がいたり、あんな人がいたり、それはまあ楽しい会場でした。

右は、いつも親子で来てくださるOさんの娘さんのYちゃん

今回の主目的は子どもたちを遊ばせることでしたから、それは成功でした。
そして売り上げをまったく期待していなかった分、普段てづくり市に来ないような「普通のお客さま」に、「わー、かわいい!」とか「わー、きれい!」と手にしてもらえた時は、普段以上の喜びがありました。

今回初めての出展となる作家さんにも、オリジナルbulle en cielづくりを楽しんでいただけたし、 有意義な一日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿