2012-07-30

ニヒル牛2展示もそろそろ1年

西荻窪で1、2を争う不思議なお店(もちろん、もう一店舗はニヒル牛)、ニヒル牛2に出品して、まもなく1年となります。

正直なところ、店内所狭しと展示されているあまりにも不思議な作品の中にあって、bulles en ciel のアクセサリーは、「普通過ぎ」るのか、毎月バンバン売れるわけではありません。

とは言え、手作り市の会場などで「ニヒル牛で見ましたよ」という声を聞いたのは、1度ではありません。実は、先日の「パリのおみやげプレゼント企画」で当選されたsaksakさんも、ニヒル牛でbulles en cielに出会っていただいたそうです。

そんなニヒル牛2のディスプレイ変更をしてきました。


こちらは「変更前」です。パリ出発前のあわただしい中、例のおねーちゃんに後を託して行ったのでした。

そしてこちらが、「変更後」です:



出展情報の紙がイマイチなんですけどね。。

夏向けの「気泡入り」5点と、店番のおかあさんの「やっぱり動物は強い」というアドバイスのもと、鳥さんを初めて置いてみました。

それにしても1年ってあっという間ですね。。

さて、ディスプレイ変更終了後、西荻手しごと市主催者の「きどあいらく」さんに寄ってきました。また「箸ピー選手権」をやりたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わず、昨年8月以来出展できていないんですよね。。

いろいろおしゃべりして、最後に「息子たちに」といって、西荻のイベントに出展された飴細工師のつくった金魚を持たせてくれました。


飴細工、いいですねえ。




0 件のコメント:

コメントを投稿