2015-04-20

実は穴場な小竹向原

SAI MARKETでの5日間、あっという間に終了しました。
練馬・板橋という、個人的にはあまり馴染みのない地域での初イベントとなりましたが、多くのみなさんに楽しんでいただいたのではないかと感じています。
小竹向原駅には有楽町線と副都心線が乗り入れており、また急行に乗れば池袋、新宿、渋谷まですぐに行ける距離でとても便利です。都心に比べ静かで空間もゆったりしていて、住むにはなかなかいい場所のような気がしました。
ということで調べてみると、やはりそう感じる人は少なくないようで、このような結果が出ています。引っ越しを考えている方はご参考にどうぞ。

お店で用意していただいた看板

併設のカフェスペースでは連日体に優しいお食事をいただきました。もちろんワイン付(自主的)。

お天気のいい日には、中庭のテラスで作業

お隣のお花屋さんでモッコウバラといい香りのするバラを仕入れ、我が家の薔薇園化計画の開始

その翌日には、もっと香りのよいバラも追加購入。あと一株、真っ赤ないい香りのするバラを手に入れたいなあ。
と、個人的にも楽しい5日間となりました。

こちらは今回のイベントのために用意した「モノトーンシリーズ」

先日発表した「ねじれたピアス」のモノトーン版



着けてみるとなかなかオシャレですよ


変則的な3色ピアス。実は、組み合わせを楽しみたいと5つ違う色を選んでいただきました。なるほどそうきたか、という驚きでした。

SAI MARKETでの販売会は、今後も計画するつもりです。次回は早くて秋になると思いますが、今回来られなかった方も次回はぜひおいでください。


1日休んだら、水曜日は「ホビーショー」の搬入です。こちらについてはまた改めて。4月のイベントラッシュ後半戦に突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿