2015-04-24

やっぱり忙しかった2日目

昨日は10分繰り上げ開場ということだったので、今日はちょっと早めに到着。
なのに予定通り10時の開場だったので余裕をもって準備することができました。

こちらは、昨年出会った「トールペイント」の先生。その時特注でお作りした金のキャッチ用のピアスを着けて朝一で来てくださいました。

またこちらは、財布をはじめ、黄色のグッズが好きだというお客さま。大きいしずくペンダントを短めに。かなりの存在感ですね。


そして最後は、元日本語講師で、現在は文化に留学しているという台湾の女性。

今日が誕生日だということで、ちょっと豪華なピアスを自分チョイスで。ゴージャス!

今日は珍しく「1日作家常駐」だったため少しは余裕があるかと思いきや、昨日と同じく昼ご飯を食べたのは4時過ぎ。。そして昨日と同じく「極上海鮮丼」を半額でいただきました。お店の方も、僕のライオンベルトで覚えていてくれたようです。

そんなこんなで、昨日は2日分働いた気がしましたが今日も1.5日分働いたような気がします。要するに、3日目を待たずに3.5日分働いたので、最終日はマイナス0.5日分の働きをすれば帳尻が合うというものですが、きっとそんなことは許されず、きっと2.5日分くらいのお客様のお相手をすることになるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿