2015-04-23

バタバタのホビーショー初日...

朝、新宿駅に着いて出展者パスを忘れたことに気づき、妻に届けてもらいました。。
それでも、「開場5分前に着いた!」と安心したのもつかの間、10分早めに開場していたようで、会場内はすでに賑わっていました。


昨年の初日はゆっくりスタートだったので、今年もそのつもりで午前中に設営の仕上げをする予定だったのですが、朝一番で「去年買いそびれたので」という方が2組立て続けにいらっしゃり、慌ただしい幕開けとなりました。しかし、1年間この日を待ち焦がれていただいていたというのは、うれしいことですね。

右奥が「きゅうりのキューちゃん」ブース。CMのヘビーローテーションが、やはりうるさかった。。


なんだか、ひっきりなしに接客していたようで、フードコートエリアで「極上海鮮丼半額で500円」を見つけたのは4時過ぎでした(見た目は「?」って感じですが、中身は凄く豪華でした)。


お知り合いのリクエストで、新作モノトーンシリーズを片耳ピアスに。なかなか素敵でした!


こちらは、男性としてはおそらく初めてピアスをお求めになったお客さま。

明日の朝はなるべく早めにスタンバって、ゆったりとみなさんをお迎えしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿