2016-12-22

今年最後のイベント始まりました!

2k540での今年最後の販売会がスタート。
早速クリスマスプレゼントをお求めの男子がいらっしゃいました!

今日は生暖かい変な天気でしたね。と思ったら最高気温が20度だったそうです。
全くの異常気象ですが、いつもは寒くて凍えるイベントスペースも、今日は過ごしやすくてそれはそれで助かりました。

靴下と革小物は初日から好評でした!

こちらはゴールドバージョンですが、これまで基本的にチェーンは10kを使用していました(枠は18k使用)。ところが、「18kじゃないとダメ」とおっしゃる方が少なくないので18kチェーンご用意しました。
と言っても見た目はほとんど一緒なので写真では分かりませんね。。
お値段は、こちらのピラミッドタイプで3万円とさせていただきます。ですが、イベント出展の際はサービスさせていただきます!


こちらのおはじきピアスは、先日のルヴァンでの展示会でご注文いただいていました。

実はミニチュアバージョンで左がオリジナルサイズです。
小さいのも可愛いですね!

こちらは大きなハートのペンダントレース風

モヤモヤした雰囲気から、作家が「下心」と命名しています

チョーカー風に着けてみると
悪くないですね

ということで明日からは三連休、みなさまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿