2016-12-04

今季クリスマスプレゼント第一号出ました

川口そごうでの「モノフェス」、あっという間に残り2日となりました。
連日、晴れで穏やかな日が続いてありがたいのですが、イベント自体はなんとなく盛り上がりに欠けてちょっと残念です。

そんな中でも、前回お買い上げいただいたお客さまが、「DMが届いて楽しみにしていた」、と言って来てくださったり、前日に僕の休憩中にお立ち寄り下さった方が、翌日再びおいでいただいたにもかかわらず、またしても僕の休憩中だったという悲運に見舞われるも、結局お会いすることができたという運命を感じる(大げさか?)出来事があったりと、楽しくは過ごしています。


その方は、月が好きで(その日も、月の絵入りのバッグをお持ちでした!)月モチーフのアクセサリーをお探しだということでした。その場で相談した結果、三日月ペンダントと星をイメージした左右アンバランスのピアスをセットで

ちょっと分かりにくくてごめんなさい

その夜は、とてもきれいな細い三日月が出ていました

スマホだとこれが限界でしょうか。。

さて月と言えばこういうピアスもございます

そして「月と星のネックレス」も
色や組み合わせなど、お気軽にご相談ください!

こちらは、出展者仲間の男子が、最近できた彼女に「初めてのクリスマスプレゼント」として選んでくれたピラミッドペンダント
目を引く青で大人の雰囲気を演出しています。彼女もとても喜んでくれました。
ずっと仲良くしてね~

ということで、クリスマスプレゼントとしてもぜひお使いください!


0 件のコメント:

コメントを投稿