2017-07-07

2週目初日も盛況でした!

自宅から渋谷ヒカリエは、自転車でもバスでも近いので、「行きたい時にいたい時間だけ」と思っていたら、最初の1週間は予想以上に忙しく、結果的に毎日結構な時間いることになりました。

さて2週目初日はどうかと思っていたら、同様に忙しい1日となりました。なんともありがたいことです。

こちらは、オーダーでお作りした、「鶴」風の鳥さん
実際の鶴は、顔から首にかけての部分が黒ですし、もちろんくちばしも長いのですが、あくまでも鶴「風」ですから。

それでも、これはこれでかわいい、ですよね?
注文主も喜んで下さったし、僕は満足しています。
もしご希望の方がいらっしゃればお作りしますので、遠慮なくお問い合わせください!

そしてアンクレットは、今日も好評でした!

こちらの方は、オレンジのスカート風ズボン(って言うんですかね?)に合わせた(わけではないかもしれませんが)オレンジメインのもの。

ペディキュアとも合ってますね!

そしてこちらは、お顔はお見せしませんが、童顔でかわいい看護師さん。
うちの長男が生まれた病院で内視鏡の部署にいるそうで、胃カメラの話でちょっと盛り上がりました。僕はやったことはないのですが、鼻から入れるタイプがいいな、と言うと、細くて胃の組織を取ったりするのには向かない、ということでした。色々あるのですね。

話がそれましたが、彼女が結構悩んで選んだのがこちら
お揃いで、リングも選んでくれました!


全くどうでもいい話ですが、看護師さんって妻にしたい職業としても上位じゃないでしょうか?え、僕だけ?
そう言えば、僕の最初の彼女は、看護大学に行って保健師になりましたが、今はどうしているんでしょうね。

最後は、「(写真を)好きに使ってください」とOKをもらったきれいなおねえさん。一見、うちのテイストなんか眼中になさそうな雰囲気だっただけに(僕もそれなりに長くやってるので、お客さんの雰囲気を見れば大体、うちの作風が好きかどうか、もっと率直に言えば、うちの作風は嫌いだろうな、という人は分かる、つもりでいます)、気に入ってくださって、うれしい驚きでした。

もうちょっと、きれいに撮ればよかったですね、ごめんなさい。。

しかし今回も赤はやっぱり人気で、作っても作っても間に合わないくらいです。明日もなんとか用意しますので、ご期待ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿