2017-07-24

延長戦が大当たりでした!

夏のルヴァン販売会は本日の「延長戦」を含め、全日程を終了しました!

月曜日はルヴァン(パン部門)が定休日で、ルシァレ(カフェ部門)がのんびりと営業しているのですが、今日は「いい感じ」の賑わい方でした。

本日は、まかない風カレープレート。残りのワインとともに

いつもそうですが、ルヴァンにいるといろんな出会いがあります。
今日は画家の麻帆さんと。
なんだか気に入ってくださって、ピアスを2つお持ち帰りいただきました!

勾玉っぽいの(通称「茄子」)

モノトーンの三角ピアス
お友達からもらったという、貝をくり抜いてできたリングとピッタリのコーディネートですね!

急遽開催した今回の販売会でしたが、やはりやってよかった楽しい5日間でした。次の天国の時間は、11月16日からの予定です!


0 件のコメント:

コメントを投稿