2012-02-26

パートナーをご紹介 ~サキ★ユキ☆~

Fête du Printemps には、3組の作家が参加します。
そのうちの1組、双子のメヘンディ・アーティスト、サキ☆ユキ★さんをご紹介します!


メヘンディとは、ヘナ(自然の染料。髪を染めるのにも使われますね)を使ったボディーアート。分かりやすく言うと、「消えるタトゥー」です


本物のタトゥーは、一度描いたら一生お付き合いしなくてはなりませんが、メヘンディは1~2週間で消えます。なので、季節ごとのオシャレが楽しめます!


例えばこんな感じ:


手のひら・甲、腕の内・外、指、足の甲、かかと、その他お好きなところに描くことができます!
やはり春なので、お花や蝶々などはいかがでしょうか?


もちろん、デザインによっては男性も大丈夫です!


こちらは、ドバイで僕がしてもらった「さそり」です!


また体だけでなく、携帯・ipod・iphone・コンパクトデジカメなどにも描けます!


伝統的なものから、オリジナルまでデザインはいろいろ。リクエストにもお応えします(よね?!)


サキユキさんの場合、技術もさることながら、やはり双子ならではの爆笑素敵なおしゃべりを楽しんでいただければと思います!本人たちは必死に否定しますが、「(マナカナ+ザ・たっち)÷2」ですから!



4 件のコメント:

  1. わぁぁ!ご紹介アリガトウございます!!
    このフォト編集ステキですね!
    もらって自分達のブログで使わせてもらっていいですか?(本気)

    返信削除
  2. ◎サキユキさん

    そりゃもう、持ってっていいよ。
    もともとは2人の写真だから。
    でも、手間賃はもらいまっせ~

    返信削除
    返信
    1. えぇ!?手間賃……ツケといてもらえますか!?
      あと、ツッコミを入れ忘れるトコロでしたが…マナカナ+タッチみたいなコンビネーションの良さはナイですから!
      いたって普通の姉妹の会話ですから!
      それよりも よしさんの気さくトークの方がよっぽどですからね!!

      削除
  3. ◎サキユキさん

    いやいや、気付いてないのは本人たちだけだよ。
    今度みんなに判断してもらうから!僕は間違ってないって。

    僕、だいたい時給換算して1万円くらいもらってるので、よろしくね!

    返信削除