2012-04-12

撮影日和

いいお天気の日は撮影!というのが基本ですね。

というわけで、ご注文いただいていた作品を2つ撮影しました。

①ビュル


ちなみに、暗い室内ではこんな感じ:


それぞれの良さがありますね!


②しずくイヤリング


今日くらいの光線量だと、気泡入りのしずくの魅力が際立ちますね


こちらのガラスは、紫に見えるのですが、赤系の光が当たると水色に変化します。それぞれの表情を楽しんでいただきたいですね。


4 件のコメント:

  1. う つ く し~~~。

    すでに髪をアップにして待ってます。

    返信削除
  2. ◎のぐちさん

    午後発送しましたので、早ければ明日には到着すると思います。
    楽しみにお待ちになっていてください!

    返信削除
  3. のぐちヤスコ2012年4月14日 9:10

    届きましたー。
    早速昨晩一緒にお出かけしました。
    なかなかの評判でしたよ。
    末長ーく大切にします。早々に送って頂きありがとうございました。

    返信削除
  4. ◎のぐちさん

    すみません、お返事遅くなりまして。。
    お友達にも評判だったとのことで、うれしい限りです。
    その後も問題ありませんか?

    イヤリングの部品交換の件は、まったく問題ありません。
    こちらのリサーチ不足でかえってご面倒をおかけしてしまいました。

    それでは、次回はデザフェスで再会でしょうか。と言ってもお互い他ブースを回る余裕があるかどうか、疑問ですね。。

    返信削除