2016-09-02

ショールーム機能を検証

先日は「作業場」としての機能を検証しましたが、今回は「ショールーム」としてはどうか試してみました。

こちらは、とりあえず「金のコーナー」にしてみました

「手」だけ、浮いてるような。。

まあ「無難」な感じでしょうか。


早く服を着せてあげないといけませんね。。

若干アップ気味にしてみます



「手」だけ近くで見るとおかしくないような気もしますが。。

作品と木の相性は、やはり問題ないです

しかし置いてみて分かったのは、それほどのキャパシティはないということ。
魅せ方の工夫が必要のようです。
これからもっと良くなるに違いないので楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿