2016-09-27

オーダーはお気軽に!

常々お伝えしている通り、うちの作品は、形に対してお好きなお色でお作りすることができます。

こちらは先日の「大宴会in南会津」で、昨年もお買い上げいただいた男子のご要望でお作りした「羽ペンダント」。

「羽ペンダント」は、うちの作品群の中でも男性のお客さまが選ばれる率がもっとも高いものです。

こちらは、同じく「大宴会in南会津」でスタッフとして活躍するケーキ屋男子が今回選んでくれたものです。実はこの重ね着けのパターン、僕がいつもやってるのと同じです!

男性へのプレゼントを考えている方は、是非「羽ペンダント」を選択肢の一つとしてご検討ください。

 さて、こちらは女性向け。
18金バージョンの「花びらペンダント」です。

「花びら」を18金で作ったのは今回が初めてでしたが、なかなかうまくできたと思います。ガラスの色が濃い目のグリーンと乳白なので、若干葉っぱっぽくも見えますが、落ち着いた色で秋の装いにピッタリではないでしょうか。

こちらのご注文は、消しゴムはんこ作家のさなこさん。いつもご自分のお好きな配色を指定されるので、やりがいがあります。

個展の最終日に納品にお邪魔しました(会期中2回目)。しばらく個展はされないそうですが、各種イベント出展はされるようなので、ぜひこちらをチェックしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿