2016-09-01

プレオープンテスト中

このたびガスも開通し、「作業場」としての機能は整いました。

本日は帽子作家の友人とお友達をお招きし、使い勝手を試していただきました。

まずは只今代々木の狭い範囲で流行中(?)の、額縁づくり
枠木を選び





切って組んでねじ止めして。。


お2人ともそれなりに形になりました!(僕もちゃんとお手伝いしましたよ)

次はアクセサリー作り体験

枠を作って

簡単にバーナーの使い方をレクチャーを受けたら

すぐに本番
様になってますね

完成したガラス玉は、スマホの「イヤホンジャックピアス」にしました。

火も使えましたし、作業場としての機能は問題無し。
いつでもみなさんをお迎えできることが証明されました!

次は、「ショールーム」機能を早く試さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿