2016-11-17

今秋も天国の時間が始まりました

「秋のルヴァン展示会」は無事初日を迎えました!
まずは店内の様子を

右上は「パンランプ」。ルヴァンの代表作カンパーニュをかたどったランプです。
「かたどる」って「模る」って書くんですね!


オーナー甲田さんが作ったらしい竹の一輪挿し(?)。挿しているのは「萩」。雰囲気出てますね。


今回は、僕も愛用しているエアさんの革小物も展示販売しています。


早速白ワインのボトルを開けました

まかないごはん

僕の帽子を作ってくれているマメコさん。うちのアクセサリーをご愛用いただいています。

今日は穏やかなお天気で、日がかげるまでは外で作業して過ごしました

秋色のしずくシリーズです

干し柿

夕方、「おなかが空いたなあ」とつぶやくと、パンを出してくれました。

いつものように天国過ぎる空間で日曜日まで過ごします。


0 件のコメント:

コメントを投稿