2016-11-19

今日もよく飲みよく食べました

雨でスタートのルヴァン展示会3日目。
天気予報では20度になるとか言っていましたが、結局寒い1日でしたね。

週末の朝ごはんは奥でいただきます。
試作のクリスマスケーキを試食。もうクリスマスかあ。。

どれも「ルヴァンらしい」ラインナップ。
チーズケーキもおいしいですよ

毎日スタッフはるちゃんの笑顔に癒されます


今日はお知り合いがたくさん来てくださって大忙しの1日でした。
こちらのお2人、どれくらい迷っていたでしょうか。。

ひさびさにお会いしたこちらの彼女
こんなイヤリングを選んでくれました

明日はあっという間に最終日。明日もよく飲みよく食べ、よく喋ることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿