2016-11-30

川口通いしています

そごう川口店での「モノフェス」初日と2日目が終了しました。
初日は快晴で、ガラス張りの会場は温室効果で暖かく過ごすことができました。
ガラスたちもうれしそうです(本当か?)

手前4つは新作の「いびつな形」シリーズ(仮称)

着けるとこんな感じに

そしてこちらも(ゴールドシリーズとしては)新作のハートのペンダント

も、着けるとこんな感じに

今のところピンクと黒の2色展開です

黒はやはり地肌に着ける方がいいですね
着用モデルは、一緒に出展している「華虹」のカナちゃんでした

もちろん「ピラミッド」シリーズは、相変わらずの人気です

デパート催事で「太陽光」の当たる会場は、今までの経験上「そごう川口店」のみです。


やはりガラスには自然光ですね

ピアスは「しずく」のみの展開です

いずれ種類は増やす予定です!
が、金の処理は意外と大変で、ガラスパーツがふたつ必要なピアスを準備するのは結構大変なのです。。

通常のステンレスタイプも、展示はしていませんが、用意はしていますのでご要望があればお見せいたします。

こちらは「羽ピアス」を理想的に着けこなすお客さま
ショートカットの女性には、透明感のある作品がとてもお似合いです!

二日目の今日は天気が悪い上に風も冷たく「我慢の1日」でしたが、終わってみればいい出会いも多々あり、楽しく忙しく過ごしました。明日は雨予報ですが、お近くの方はぜひお立ち寄りください。冷やかしも大歓迎です!


0 件のコメント:

コメントを投稿