2016-11-20

今回も充実の4日間でした!

8回目となった今年の「秋のルヴァン展示会」は惜しまれつつ(誰に?)4日間の会期を終えました。いつも通り、初めましての方、おひさしぶりの方、多くのみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

会期中のお供はいつもこちらのワイン

飲み過ぎて(もちろん1人で全部飲んでいるわけではありません!)ストックがなくなってしまったので、最終日はこちらのワインを初めて飲みました。

フルーティーでしかもスッキリ。国産で「酸化防止剤無添加」もおすすめポイントです。


スタッフのみなさんと「おつかれさま~」


今回も赤が人気でした

スタッフびんちゃんも、いつも赤のアメリカンピアスをしてくれています

お友達と二人で来ていたこちらの女性。お友達が「ちょっと早いけど」とクリスマスプレゼントにと。赤のコートとの相性がピッタリでした!


こちらのお客さまは「冬になると服が暗めになる」とのこと。
いえいえ、一般的に冬はみなさんグレーやブラックなどが多いので、そんな時こそワンポイント明るめのアクセサリーを使っていただきたいものです。
こちらの「おはじきピアス」、とてもお似合いでスタッフも絶賛でした!

次回のルヴァン展示会は何もなければまた来春、おそらく5月を予定しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿