2016-07-11

友達の友達は。。

さすが日曜日、普段はお立ち寄りにならないような方がいらっしゃるようです。

こちらの方は、西宮から富田林までお仕事の帰途、たまたま通りかかったとのこと。
新作、18金バージョンの青いしずくのアメリカンピアスをお選びいただきました。
そしていろいろお話していると、お友達のお友達のそのお友達だということが判明!
みなさんそろってお客様になっていただけて感激です!

さてこちらの男性は、ある友人のお友達で、一度だけお話したことのある方でした。
ずっと気になっていたということで、ご近所なのもあり突然おいでいただきました。

なかなかシブいチョイスです!

こちらでもご紹介いただいています:


で、その友達と言うのがこちらの人

新世界の老舗立ち飲み屋「平野屋」のナカマさん。
その胸にあるのが

平野屋イチオシ「ハートランドビール」をイメージしたボトルペンダント。
いわゆる(?)勝手にコラボ、もしくは勝手にノベルティグッズ、でしょうか。
ハートランドマニアの方、もしくはキリンの関係者の方、お問い合わせお待ちしております。


そして今日はこれまた新作の18金ピアスもお持ち帰りいただきました。
旦那さんと娘さんと一緒に通りかかられた、短め黒髪のかわいらしい女性でした。


ほかにも加古川からわざわざある買い物目的で来たのに、結局そこでは買わずにうちに出会ってしまい、30分以上はあれこれ迷っていかれた、娘さん連れのお母さん。でも出会いは偶然のようで必然なのです!

こういう出会いがあるから、この仕事は面白いのですね。

ところで、普通、デパートでは「カルトン」と呼ばれる「代金やカードを乗せるトレイ」があるのですが、「数がない」ということなので仕方なく自前の物を使っています。

こっちの方が断然かわいいし、これからもそうしてもいいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿