2016-07-06

初日を迎えました!

あべのハルカス近鉄本店の「日本の職人モノ展(第2弾)」が初日を迎えました。




催事場での「ちゃんとした催事」は、2013年の大丸梅田店での「日本のものあわせ」以来です。やっぱり雰囲気が違いますね。

当日の早朝搬入でしたが、ひさびさに早起きして頑張りました。とは言っても8時入り。早い人は5時入りだったみたいです。僕にはできません。。



18金シリーズは、会期中にまだ増やします



こういう置き方も悪くない?


三連ペンダントと鹿の角の組み合わせは初めて



初日は、以前ハルカスでお買い上げいただいた方が何人かおいでくださいました。「自分でも気に入っているし、周りからいいわねと褒められてうれしかった」という声を頂戴するのは、とてもうれしいことです。「DMをいただいたので来たわ」という方も。やはり、こちら側の「ぜひ来てほしい」という気持ちも大事ですね。

明日もいい出会いがありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿