2016-07-28

神楽坂はまた来年?

神楽坂フラスコでの販売会は無事幕を閉じました。
おいでいただいたみなさん、どうもありがとうございました!

こちらは、前日にお買い上げいただいたお客さま。
実は、その日もかわいいワンピースをお召しだったのに、着用写真を撮らせていただくのを忘れてしまい残念に思っていました。

ところが最終日、職場がお近くとのことで、お昼休みに「着けてますよ!」とわざわざ見せに来てくださいました。この日もかわいいワンピースだったので、「この機会を逃してはいけない!」ということで撮らせていただきました。お顔もかわいらしいので載せたかったのですが、NGということで残念ながら首から下のみでお楽しみください。ついでながら、ワンピース好きの彼女には、もちろん谷中銀座「蜜とミシン」をご紹介しておきました。みなさんも、ワンピースを作りたいなあと思ったら、ぜひ「蜜とミシン」においでください!


我々の販売会は最終日でしたが、神楽坂ではお祭りの初日。街全体がおまつり気分で盛り上がっていました。

当初、最終日は18時クローズの予定でしたが、お祭り目当てに散歩される方も多く、営業時間を延長することに。そして営業しながら軽く打ち上げをしていると、楽しい雰囲気につられてか、続々とお客さまが。最後の最後まで忙しく過ごすことになりました。

神楽坂フラスコは人気貸しギャラリーらしく、年内の予定はすでに埋まっているとのこと。ということで、神楽坂での再会は、早くて来年になります。それまでご近所のみなさま、我々のことを忘れないでいてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿