2016-07-25

前半戦終了です

神楽坂の前半3日間が終了しました。
前夜のレセプションパーティーでちょっと飲み過ぎ食べ過ぎたようで、体の重い1日の始まりでしたが、さすが日曜日の神楽坂、散策ついでにお立ち寄りくださる方も多く、忙しく過ごしました。


透明と青のしずくペンダント。うちの人気上位作品です

オーダーでお作りした、透明とピンクのハート。もちろんお好きなお色でお作りします。

仲間たちの作品もどうぞごひいきに!
ターコイズ好きの方はぜひ

シャツはセミオーダーでも

どれも1点ものです

紫外線対策にも

とりあえず、4万円くらいのご予算で、上から下までそろえていただけると思います。
後半3日間、まだまだみなさんのお越しを「神楽坂フラスコ」でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿