2017-02-24

マメマメ個展始まりました!

昨日より帽子作家マメコさんの「マメマメ個展」が始まりました!お天気が心配されましたが、「晴れ女」を自称するマメコさんの怨念?じゃなくて念力?により、午前中で雨は止み、穏やかなスタートとなりました!







「マメマメ」とは言いつつ、それなりに点数を揃えていただきました。



マメコさんのお友達にもおいでいただき、あれこれかぶって楽しんでいただきました!
デパートでは店員の目もあるし、買わされそうな圧力も感じるのでなかなかゆっくり楽しみにくいのですが、こういう「サロン的」な展示会では人目を気にせず、ゆったりとしていただけますので、「とりあえず」かぶりに来てください!

さて今回の展示会のもう一つの柱が「カバンづくりワークショップ」です。


マメコさんの懇切丁寧な指導により、無事完成しました!


こちらは、ご希望により肩紐にしたタイプとなります。
ワークショップは、土曜と月曜も行います。まだ席に空きはあるので、ご希望の方はご連絡ください!

*2月25日(土)
 10:00〜スタート 定員2名(残1名)
 13:00〜スタート 定員2名(残1名) 

*2月27日(月)
 13:00~スタート 定員2名(残1名)
 14:00~スタート 定員2名

そして夜は「居酒屋」企画のつもりが、まゆこが張り切った結果、「ちょっとおしゃれなバルのような」雰囲気になりました。






今後、月一くらいでこういう「夜企画」も開催していきたいと思っています。次回からは、こんなには豪華にはならないかもしれませんが、ぜひおいでください!

明日25日は、25日(土)は、ネイリストさんによるネイルケア(カット・甘皮ケア・磨き)+パラフィンによるしっとりハンドパック 「春のお手入れコース」をご用意します。特別価格1000円となっていますので、この機会にぜひ!男性も大歓迎です!
詳しい内容はこちらをご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿