2017-02-27

マメマメ個展終了しました~

6日間(実質3日間ですが)のマメマメ個展、無事会期を終えました!

本日はお2人の参加。同時進行です。


お一人は、前回のワークショップにも参加いただきました。その後ご友人の依頼もあり何個か作ったということで、ミシン操作もこなれたもの。今日もサクサクと進みました。


カシメを止め、ハンコを押し、


お2人とも上手にできました!
会期中、5名の方に参加いただきました。同じものを作っても、みなさんそれぞれ個性があって面白いですね。

さてこちらは、久しぶりの額縁づくり。
代官山に工房兼店舗を構える Bottega TraModa のちひろさんが遊びに来てくれました。

さすが靴職人。ほぼ完璧な仕上がりです!
Bottega TraModa では、随時靴づくりワークショップや教室を開催しています。ご興味のある方はブログをご覧ください!

最後は、先日のroomsで知り合った、個性的な帽子を作るYPONの松原さんが駆けつけてくれました。CA4LAでも一部取り扱われていますよ。CA4LAと言えば、3月2日からヒカリエ2階のCA4LA前のイベントスペースで販売会があります!

帽子作家同士、帽子談議に花が咲いたようです!

次回のマメ個展は、夏休み前までにはやってもらいたいなあと思っていますので、それまでお待ちください!


0 件のコメント:

コメントを投稿