2017-02-05

レセプションパーティー盛況でした!

神楽坂フラスコでの販売会「祭~Sai~」2日目は、立春にふさわしい穏やかなお天気で、お知り合いでけでなく、ふらっと立ち寄っていただく方も少なくありませんでした。

そしてメインイベントは夜のレセプションパーティー
大勢お集まりいただきありがとうございました!

前日のブログで「手料理」と書いたところ、勝手にプレッシャーを感じた妻は必要以上に頑張りました。

手前「蒸し鶏の葱塩ダレ」、左「チョコレートパイ」

右上は、どちらも自家製の紫色のブロッコリーを使ったもので
上がアンチョビガーリックオイル炒め、下はマリネ。下はマリネ液に漬けたらピンクに変色したとのこと。不思議ですね。

みなさん過大評価してくださり、お世辞にも程があるというものですが、喜んでいただけて何よりです!

明日は午後から雨予報で残念ですが、みなさまのお越しを心待ちにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿