2017-06-17

あっという間に最終日です!

大阪・天満橋のマルゼンボタンギャラリーで開催中の「コーディネート&アクセサリー展」は、あっという間に明日土曜日(17日)で最終日となります!

入梅したにもかかわらず、雨も降らず、湿気も少ない、理想的なイベント日和の5日間でした。きっと明日の最終日も、過ごしやすい1日となることでしょう。

さて、今日も多くのみなさんに楽しんでいただけました!

まずは、偶然にもイヤリング派の御二人
涼しげな、羽のイヤリング

そしてこちらは「花びらピアス」を若干加工して、イヤリングでも楽しんでいただけるようにしました


なんとなく、紫陽花っぽい?

今日の服との相性バッチリですね!

こちらの方は、ギャラリー付近での仕事がてらお立ち寄りいただきました!
ちびっこいテントウムシのガラスも可愛いですね!

さて、今回こういうイベントには初参加の、オリジナルヘンプ衣料ブランド「sana maria」の商品とのコラボで写真撮影をしました。

こちらの写真は「ビフォア」
まあ「普通」ですよね

それがスタイリストのアドバイスに従って背筋を伸ばすと


どうぞ見比べてください
 どうでしょう、バストサイズが2カップほどアップしたのではないでしょうか?!

いやぁ、姿勢って大事ですね!

ヘンプは100%だと硬め。そこでこちらの商品はヘンプ45%、綿55%で作られています。重過ぎず硬すぎず、肌触りのいい仕上がりとなっています。ぜひ肌着などをお探しの大阪の皆さん、試着においで下さい!

冒頭でもお知らせした通り、明日が最終日。会場のマルゼンボタンギャラリーは、谷町線天満橋4番出口からすぐのところにあります。17時過ぎから徐々に片付け始めますので、早めのお越しをお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿