2017-06-04

いよいよ明日が最終日です!

連日のパラダイスタイムも、明日がいよいよ最終日となりました!

本日は仲良し美熟女お二人と外の席でランチ。涼しい風に吹かれながら、楽しい女子トークと美味しい時間を過ごしました!
背景がイマイチなので、あえて白黒にしてみました

食後は、それぞれお目当てのアクセサリー選び
来るべき夏に向けて、足元のオシャレ

以前から気になっていたと言う、ドットの雲のペンダント。この作品、見た目はキュートですが、着けてみると意外と幅広く対応してます!
しかしこの写真、とてもいいですね!(と自画自賛)

ル・シァレでは、僕のお知り合いではない「お食事目当て」のお客さまとの会話が弾むことが少なくありません。よく、そのきっかけになるのが、置いてあるプロフィールです。「フランス留学」「記者活動」というキーワードが、特に興味を引くようです。

今日はある方に、「フランス語で好きな言葉は?」と問われ、しばらく考えた結果「ごめんなさい、特にありません。。」と答えました。じゃあ日本語であるかな?と考えてみましたが、やっぱり特にないかも、と思うと、なんだか底の浅い人間だなあ、と思ってみたり。

さて繰り返しますが、ルヴァン展示会は、明日が最終日です。これまでは日曜が最終日だったのですが、世の中には「月曜しか休みがない」方も少なくないので、1日だけの延長戦です! ただ、明日はパンの製造はお休み。今日焼いた分(明日の段階で「昨日焼き」)のパンと、飲食は提供されますので、のんびりとした時間を楽しんでいただければと思います!

最終日ですが、「リボン風ピアス」も各色取り揃えています!

0 件のコメント:

コメントを投稿