2017-06-30

渋谷ヒカリエ、幸先の良いスタートとなりました!

渋谷ヒカリエでの販売会初日、なんだか忙しい1日でした!

まず朝一、久しぶりに会う「パパ友」が来てくれました。
「アパレル業界」で働く彼は、さすが「業界人」だけあって、なかなかのオシャレオヤジ。「アンクレットが欲しい」というので、もちろん喜んでお作りしましたよ。


これで営業成績上昇間違いナシですね!

こちらは、先日お作りした18kのリングをサイズ直ししてお渡したもの。ネイルとあまりにもマッチしていたので記念撮影
今回のヒカリエでは、18kバージョンはお出ししていません。ご希望の方は、個別にご相談
ください!

夜、そろそろ帰ろうかなと思っているところに、若い女子3人組が友達へのプレゼントを探しに来てくれました。某女子大の某運動部の子たち10数人でお金を出し合ってプレゼントするということで、写真をLINEで送って意見を聞いたり、「お嬢様大学」なのに?、いや、体育会系だからか? なんだかほんわかした空気でした。こういう場所でなければ安くしてあげるんですけどね~。

さて前回の出店時のブランド紹介では「デザイナーの山田氏」と表記されていたのですが、「それはちょっと」と言ったら用意されたのがこちら

いずれにせよ、厳密に言うと僕は「デザイナー」ではなく、「ただの販売担当」なんですけどね。。

明日(金曜日)は、11時ごろから18時ごろまで、休憩時間以外は店頭にいるはずです!

0 件のコメント:

コメントを投稿