2016-02-25

神楽坂のブランド力を感じた6日間

暖かいかと思えば寒くなったり雨だったりと天気は気まぐれでしたが、神楽坂フラスコでのcreator's market は6日間の日程を無事に終えました。お越しいただいた多くのみなさん、お買い上げいただいたすべてのみなさん、どうもありがとうございました!

しかし神楽坂、平日でもお天気が悪くても街歩きをする人が多いですね。訪れる人が増えれば新しい店が増え、それを目当てにまた人が増える、という好循環。フラスコでの販売会は2回目ですが、前回にも増してふらっとお立ち寄りいただけるお客さまがいらっしゃり、神楽坂の「ブランド力」の向上を肌身に感じました。


今回初参加「colour」のシャツと



初めてご一緒した「華虹」さんをマネキンに

ハンドメイドがお好きなお客さま


今回は、会期中に「レセプションパーティ―」を開催しました
妻も若干貢献

沢山お集まりいただきました

鳥さんコラボクッキーも大好評でした
会期中に、「クッキーのみバージョン」も追加。今後の販売会でも継続的に提供していく予定です!

いつもそうですが、始まってしまえばあっという間に最終日。
撤収前に、簡単にお疲れさまの乾杯!

さて、次は、3月1日から、そごう川口店での「モノフェス 川口」となります。
また改めてご案内いたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿