2016-02-06

先週は大阪でした

先週末は、大阪でのイベントでした。
デパートでの催事はこれまで何度か出ていますが、大阪の「手づくり系イベント」に出展するのは実は初めてでした。
お買い上げいただいたみなさん、どうもありがとうございました!


今回、いつも使っている「木製クリップ」を忘れてきてしまったので、木の板をテーブルに直置きすることに。これはこれでよかったかも。。


前から欲しかった、ちょっと大きめの鏡。先日、新宿の小田急で「現品限り○○円」とあったので、これは出会いだと購入。元値の4分の1くらいだったそうです。

いつもご愛用いただいている、消しゴムはんこ作家のsanakoさんも、大阪初出展でした


マットな青系の三連ペンダント。こういう使い方もいいですね

おまけ(?)写真
大阪風の土手焼きは白味噌。
我が家では、父親が岡崎出身ということもあり、ずっと八丁味噌でした。

新世界でのお約束。いつから透明のボールになったんだろう。

よく行く店でよく食べる「サヴァラン」

0 件のコメント:

コメントを投稿