2016-02-29

神楽坂から谷中銀座経由で川口へ

この日曜日は、谷中銀座「蜜とミシン」にて、ひさびさの「軒先マルシェ」を開催しました。
まさしくお散歩日和で、沢山のお客様にご覧いただけました。



いつもの赤に加えて黄色も。

春らしく、ピンクもひとつに集めてみました。こちらもなかなかの好反応でした。

鳥さんは、まだ新しい飼い主を待っています!

ここのところ室内でばかりやっているので、たまにはお日様に当たらないとガラスもかわいそうです。

毎回そうですが、いつも谷中銀座では素敵な出会いが多いのです。今日もいい一日でした!

さて、3月1日(火)から7日(月)までは、そごう川口店にて、「モノフェス川口」に参加します。前回は昨年10月でしたが、好評につきちょっと早く2回目の開催となりました。



前回の出展者から約半数が入れ替えとなり、取り扱いアイテムはより豊富となりました。
川口そごうは、京浜東北線川口駅からデッキ直結で、新宿からもあっという間です!
前回お会いしたみなさまとの再会、そしてもちろん新しいお客さまとの出会いも楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿