2016-03-29

10日間完走しました

2k540での販売会、無事終了しました。
10日間は、この場所では最長記録となりました。どの催事も終わってしまえばあっという間で、今回も同様なのですが、途中休館日があったせいかどうかは分かりませんが、なんとなく終盤は気持ち的にだらけてしまいました。若干の反省点です。

そして、色々ありました。
左下に、さっそく「万華鏡置き場」を設置。勝手に覗いていく人もいて反響はあるのですが、きちんと元に戻してほしいものです。

最終盤に追加納品していただいたクッキーも、完売とはなりませんでしが好評でした。

クッキー置き場は、裏で作業している僕の死角にあったのですが、ある時「ガサッ」と音がした後に立ち去る女性の姿が。後を追いかけて、手にクッキーを持つ女性に問いかけると、「『ご試食ください』って書いてあったから。試食の割にはちゃんと包んであるなと思ったけど」とのこと。。その後3つお買い上げいただきましたが。

同じ日の営業終了時間前、「羽ペンダント」置き場を見ると、「あれ、1個ない。また誰か売ってくれたかな?」と思って聞いてみるも、誰も売ってないとのこと。
うーん、この5年間で2度目の窃盗事件。2kにも悪い奴が来るんですね。残念なことです。

とまあ、いろいろあったのですが、最後はいつものように参加メンバーそろっての軽い打ち上げ。
心配された雨も降らず、終わりよければすべてよし、ということで。

と思ったら、代々木駅降りたら雷雨に混じって大粒の「雹」が。。タクシーの車体にバチバチ打ち付ける音を聞きながら家路に就きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿